

運営のノウハウと自信を身につける、
開店までの研修プログラム
コメダ珈琲店は研修プログラムを重視しています。オープンしたその瞬間から、「いつものコメダ」として運営していくために、オーナーをはじめ従業員にも約3ヶ月間にわたって、キッチン・清掃業務・フロアコントロール・マネジメント業務などを研修店舗で学んでいただきます。礼節・マナーから経営者の心得まで店舗運営の知識を学ぶプログラムもご用意。店舗の運営に必要なノウハウと、なによりも自信を身につけていただくため、長期の研修を行っています。


開店後の運営サポート
コメダのサポートは開店した後も続きます。実際に店舗の営業がはじまると、研修では見えなかった疑問点・問題点が出てきます。コメダでは、本部スーパーバイザーが各店舗の運営を徹底サポート。定期的な店舗訪問、電話によるご相談対応など、随時運営に関するアドバイスを行います。さらに、販促活動や売上目標達成に向けた経営のサポートも行いますので、はじめての方でも安心です。
- サポート1
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本部スーパーバイザー
が常にサポート運営・集客を担当者が常にフォローします。気になること、不安なこと、気兼ねなく相談していただけます。
- サポート2
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食材の安定供給
本部が厳選した食材を365日安定供給。調理の時間と手間を減らす様々な工夫がされています。
- サポート3
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システム化による
バックアップ店舗運営システムやオペレーションをシステム化。徹底した効率化で、負担を軽減します。
